コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 半年ぶりのととりの村・フラミンゴ舎へ

半年ぶりのととりの村・フラミンゴ舎へ

冬期開園中はお休みしている『ととりの村・フラミンゴ舎』。およそ半年ぶりに観覧へ行ってきました。

爽やかな快晴の日でした。

寄り添うマガモのオスとメス。

気持ちよさそうに日向ぼっこしているマガモたちも。

次はフラミンゴ舎へ。

フラミンゴといえばこの特徴的な立ち姿ですね。並んでいると種類によって羽の色が違うのがよくわかります。

コミュニケーションを取っていたり、のんびり休んでいたり、思い思いに過ごしているようです。

夏期開園中しか見ることのできないフラミンゴと水鳥たち。フェンスやガラスの壁が少なく、間近で観察することができる施設ですのでご来園の際にはぜひお立ち寄りください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事
月を選択