コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. きゃーー!!

きゃーー!!

公開日:2009年09月28日 17時00分

きゃーー!!

今日は朝一番で動物園に行きました。

まだ客さんはほとんどいません。
この時とばかりにもうじゅう館に向かいました!

私が見に行くときはいつも奥のほうでうろうろしているトンコちゃん。
今日は、お客さんが私だけだったから興味をそそられたのか、ゆっくり近づいてきました。

そしてゆっくりプールに入ってこんな近くまで!
「わぁ~トンコちゃん…」と喜びに浸る私にこの直後、トンコちゃんは強烈な一撃をくれました!!(もちろんガラス越しです。)

「どーん!!」というガラスの音と衝撃、目にもとまらぬトンコちゃんの手の動き…びっくりして思わず悲鳴をあげて尻もち付きそうになりました(笑)
ほんとうにびっくりした。

でも今日は貴重な体験をした気がしてうきうきしました。

皆さんも、ぜひ「朝一もうじゅう館」、行ってみてください★

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択