コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. クモザルのもぐもぐ。

クモザルのもぐもぐ。

公開日:2009年12月21日 16時32分

クモザルのもぐもぐ。

クモザルのもぐもぐタイムが行われると知って、見に行きました!!

ちょうど、ペンギンのお散歩と時間が重なっていたためお客さんが少なめだったので、もぐもぐの様子をとっても良く観察することができました★
飼育さんがカギを開けると、壁に開いた「ハンドホール」からグイグイ手を出してきます!

オスのハープばかりが餌を食べるので、お客さんはついつい餌をもらおうとして頑張っているメスのフミを応援していました(笑)
結局、フミもなんとか餌を食べることができ、お客さんも安心していたようでした(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択