コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. オレンジは白。

オレンジは白。

公開日:2010年01月06日 15時43分

オレンジは白。

あざらし館で展示しているサケの卵をやっと見に行ってきました。
入口にある水槽をのぞいてみると…孵化してました!卵じゃない!
動物園のHPを見てみると、まだ孵化したばかりとのこと。
なんとなく得した気分(笑)

奥に進んでいくと、サケについてのパネルもありました。
なんと、「サケは白身だった」という衝撃の事実が!!
たしかに赤身とも白身とも言えない個性的なオレンジ色の身。。どういうことなのかを知りたい方はあざらし館に行ってみてください★

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択