コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. ペンギンのもぐもぐタイム

ペンギンのもぐもぐタイム

公開日:2011年07月13日 16時19分

ペンギンのもぐもぐタイム

ペンギンのもぐもぐタイムを見てきました!
人気の施設、お客さんが沢山いました。


ペンギンのもぐもぐタイム(2)
旭山にはペンギンが4種類いるそうです。
そばにいるのはフンボルトペンギン。おいしそうに餌を食べています。

ペンギンのもぐもぐタイム(3)
フラッシュは厳禁。
シャッターチャンスを逃すまいと皆さんカメラを構えます。

ペンギンのもぐもぐタイム(4)

魚は大きいですよね。
丸のみしてよく息がつまらないものです。

ペンギンのもぐもぐタイム(5)
飼育さんはどの個体がどれだけ餌を食べたか記録しているそうです。
これだけたくさん居るのにすべて識別できるそうですからスゴイですね。

ペンギンだけじゃなくて飼育展示係さんのスゴさも再認識できたもぐもぐタイムでした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択