コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. メニューも冬仕様になりました☆

メニューも冬仕様になりました☆

公開日:2012年11月20日 10時26分

冬季開園!

みなさーん!こんにちは☆

いよいよ冬季開園です!
メニューも冬仕様になりました☆

冬季限定メニュー☆


北海道といえばジンギスカンですよね☆
そのジンギスカンをおまんじゅうの中に!!
北海道ならではなジンギスカンまん!!!

冬季開園中しか食べられませんよー!
是非ご賞味あれ♪

そして、今年から初のギフトを始めました!

冬季開園!

お歳暮やクリスマスにいかがですか?
パンフレットはお店にご用意しております!

バタバタしましたが、なんとか開園に間に合いホッとしています♪

雪も降りますます寒くなりますが、皆様のご来店お待ちしております!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択