コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 雪あかりの動物園

雪あかりの動物園

公開日:2013年02月14日 19時34分

雪あかりの動物園

まだまだ寒い日が続いていますが、少しずつ暖かい太陽が見える日も増えてきましたね!
そんな中、ここ旭山動物園では今年初の試み、「雪あかりの動物園」が行われました!
旭川の冬まつり期間中(今年は2月6日~11日)、動物園は夜7時まで開園時間を延長し、氷で造られた何百ものキャンドルで皆様をお迎えしました♪


いつもとは一味違った、ロマンチックな(?)動物園です。
雪あかりの動物園

ご来園の皆様には無料で甘酒をプレゼント♪
雪あかりの動物園

私たちも元気いっぱい配りましたよ~!
寒かったので熱々の甘酒は大人気!
あっという間になくなってしまいました~!

冬まつりのように、雪あかりの動物園も、冬のイベントといえばコレ!と言われるように定着するといいなぁ・・・と密かに思う私たちでありました~(´ー`)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択