コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 春が待ち遠しい・・・♪

春が待ち遠しい・・・♪

公開日:2016年02月29日 12時25分

こんにちは\( •̀ω•́ )/
寒さの厳しい真冬も段々と春に向けてぽかぽか陽気になってきたこの頃みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

2月ももう終わりですが今月は雪あかりの動物園もあり、昨年よりも入園時間が1時間ほど伸びたこともありいつもよりたくさんのご来園者の皆様に来て頂けたことかと思います(*´罒`*)

となると待ち遠しいのは桜の季節ですね!
まだ北海道には早いだろうと思われるかもしれませんがもう東京の方は桜が咲き、春の訪れが感じられるようです(∩´∀`∩)

旭山動物園では春になると旭山公園での夜桜が始まります(●´ω`●)
毎年多くの皆様、そしてスタッフも楽しみにしている行事の一つです★

これは去年の夜桜の様子(๑ ́ᄇ`๑)
去年の桜


見事に満開です★

去年の桜

たくさんのライトを浴びながら色鮮やかな桜道(●´ω`●)

去年の桜

あー早く春にならないかなぁ(●´ω`●)

と思う今日このごろ★

今日はちょっとフライング気味ですが寒い冬を乗り越えるためのこれからの旭山動物園春に向けて楽しみな行事のひとつをご紹介しました★(∩´∀`∩)

皆様のご来園おまちしていまーす!\( •̀ω•́ )/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択