コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. ユキヒョウの子供を見に行ってきました

ユキヒョウの子供を見に行ってきました

公開日:2016年07月25日 16時06分


あざら

4月に産まれた、ユキヒョウ、ジーマの子供の様子がどうしても気になり見てきました!

産まれたばかりの時の産箱にいる様子がこれですが、実は僕は実際に見たことなかったんです。
で!
もうじゅう館に行き、ついに!会う事が出来ました!



再利用してます

まだまだ小さかったですが、高い所にも慣れていて、落ち着いた佇まいでした。


再利用してます

下から見たジーマ親子。手前がジーマ(母)奥が子供です。
まだまだ甘えん坊さんと聞いていたんですが、たまたま今日は離れていましたね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択