コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 来年のカレンダー入荷しました!

来年のカレンダー入荷しました!

公開日:2016年10月11日 13時25分


コンクール

毎年恒例!

今津秀邦さん撮影の旭山動物園カレンダー2017が入荷しましたよー♪


今年も壁掛けタイプと卓上タイプの2種類!
壁掛けタイプにはトラの親子(表紙)とユキヒョウの親子ももちろん載ってます♪
カレンダー
右下に載っているワンポイントガイドも楽しいのです♪

そして私のイチオシのページはこちら!
カレンダー
小首を傾げたジェンツーペンギンです(≧∀≦)
今年の10月~12月のカレンダーも付いているので今からすぐ使えるのが嬉しいですね♪

そしてこちらは卓上タイプ!
カレンダー
立てて使えるコンパクトなタイプなので、ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ(^_^)v

店頭にサンプルもございますのでぜひ手にとって見てみてくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択