コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. ここも見どころ!

ここも見どころ!

公開日:2017年07月05日 19時56分


7月1・2日の開園50周年イベントが終わりました。
旭山動物園の中も外も大いに盛り上がって良かったです。
でも、まだまだ50周年行事は続きますよ!


旭山動物園には学習ホールという建物があります。
お城の形をしていて…昔はミラーハウスだったとか。


その中で50周年記念展示が行われています。
動物…は居ませんが、動物の写真やビデオならあります!


旭山動物園に居た動物達の写真や…


宣伝に使われたポスターが展示されてます。


来園者がメッセージを残せるようにもなってます。
ぜひ何か書いてくださいね♪


こちらに心当たりのある方は動物園まで!

休憩しながら旭山動物園の歴史を感じてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択