コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 久々レッサーパンダ♪

久々レッサーパンダ♪

公開日:2018年02月14日 10時25分

6日間の雪あかりの動物園も無事に終わり、園内はいつもの雰囲気に戻りつつあります。

そんな中、久々にレッサーパンダに会いに行きました!

友友(ヨウヨウ)が広島の安佐動物公園に移動するということで探して見たのですが…


久々のレッサーパンダたちは個体も増えていて、なかなか見分けがつかず…(T ^ T)

あの子かな?
この子かな?
とキョロキョロしていたら…!

柵を飛び越え下の溝で遊んでいる子を発見!
度々ある光景のようで、寝室に戻る際に飼育員さんがきちんと上にあげているそうです(^-^)

すごく近くに感じてドキドキでした♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択