コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 園内の植物にも注目!

園内の植物にも注目!

公開日:2019年06月12日 10時58分

先日行われたくらぶイベント、「花壇整備&園内植物探検」の模様を少しだけお見せしちゃいます♪

園内の植物に詳しい、旭山動物園職員の半澤さんにガイドをしていただきました!



北海道に自生しているものと外来種の見分け方や、紅葉の時期の色の違いなど、普段何気なくみていた木々や植物の新たな見方ができるイベントでした(^-^)
半澤さん、ありがとうございました!

皆さんで植えていただいた花壇の一部です!
ご来園者の方々を華やかにお迎えします♪
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


詳しくは次号の会報でお伝えする予定です!
お楽しみに♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択