コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 秋の足音が聞こえそう?

秋の足音が聞こえそう?

公開日:2019年09月01日 16時45分

暑い8月も終わりを迎え、なんだか急に朝晩の気温が下がってきましたね。
あっと言う間に秋がやって来そうな空気を感じる今日この頃です。

閉園後もご覧のように秋を思わせるような夕焼けが見られるようになりました。
さる山のサル達の様子はどうかな?



それぞれ自由に過ごしています。
いつ来ても癒されます…見飽きませんね。


時々通りかかるイノシシに注意を払いつつ、
距離を取って生活しているのがよく分かります。

画像はありませんが、クジャクの飾り羽がほとんど抜け落ちています。
動物の変化によって季節を感じられるのも動物園の良い所ですね。

ぜひ皆さんも旭山動物園で秋の気配を感じてみてください♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択