コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. トワの気になる物とは?

トワの気になる物とは?

公開日:2019年10月03日 11時59分

秋晴れの旭山動物園、もうじゅう館へ行ってみました!
今はアムールヒョウのトワが出てる時間です。


一体なにをしているのかな?
すごい格好で隣の放飼場をのぞいてるトワ。
隣にはアムールヒョウのアテネが居ますがトワの視線と違う場所…。



どうにかして向こう側を見ようとするトワ。
そこからじゃ見えないなぁ。


高い所に上がりました。
…どうやらユキヒョウの方を見ているようです。


ユキヒョウの放飼場では7月に生まれた赤ちゃんが居て、
来園者がこぞって撮影をしていました。
もしかしたらその雰囲気に何かを感じていたのでしょうか?
でも、答えはトワじゃないと分かりません。

こんな風に想像しながら観察するのも面白いですよ!
週末はぜひ旭山動物園へ♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択