コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 溶けたり積もったり

溶けたり積もったり

公開日:2019年11月25日 13時47分

雪が溶けたり積もったりの今日この頃。
平日の動物園はお客さん少なめで
ゆっくり動物達が見られます(^^)/

冬毛になったキツネはもふもふで可愛いさ倍増♪♪


「今年のペンギンの散歩はまだかなまだかな〜」と
ワクワクしてるみたい♪♪

正門売店では新メニューの
「クリスマスツリーソフト」を販売中
期間限定でおしりのクッキーにサンタの帽子が付きました!
可愛い見た目に思わずお客さんもニコニコです♪

クリスマスまでの期間限定メニューですので
来た際には是非一度食べてみて下さい☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択