コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 雪あかりの動物園

雪あかりの動物園

公開日:2021年02月06日 13時48分

2月になり旭山動物園の冬の風物詩の一つ、
「雪あかりの動物園」が開催されました。

今年は新型コロナの影響もあって、
日程やイベントを縮小して行われました。


園内のあちこちには雪だるまや雪像がいっぱいです。
人気キャラクターっぽい雪だるまもいるようです。

おや、こちらの雪だるまはかなりリアルな…

…いえ、本物のシロフクロウでした。

夜になるとこんな感じです。
ロウソクの炎がキレイですね。

北海道の冬はもう少し続きます。
冬も元気な動物たちをぜひご覧ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択