コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. つぶらな瞳が可愛い動物たち

つぶらな瞳が可愛い動物たち

公開日:2023年05月23日 13時04分

つぶらな瞳が可愛い動物たち(^^)

まずはエゾタヌキ

近くに行くとこちらを見てくれるので、写真が撮りやすい( ・∇・)
振り返ってる姿がなんとも可愛らしいですよね!

その次にエゾフクロウ

エゾフクロウも近くに行くと
こちらをじっと見つめてくれるので、撮りやすかったです☆
もうそろそろ移動しようかな~と思って動いても
首だけ動かしてずーと見つめてくれました!笑

最後はクロテン

いつもは丸まっていてなかなか上手に写真を撮れないのですが、
今回は動き回ってて、何度撮ってもブレてしまい大変でした(;・ω・)

なんとか撮れた写真がこちら!

たくさん動いて満足したのか、しばらくすると落ち着いていました!笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択