コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 新年度にむけて

新年度にむけて

公開日:2024年03月23日 13時00分

年度末の3月、それも中旬を過ぎるとアチコチで大忙しですね。
それは私たち旭山動物園くらぶも同様です。

当HPの「おしらせ」や各種SNSでもお伝えしていますが、
旭山動物園くらぶはこの春に大きな変化を控えています。

ひとつは「事務所の移転」
10年以上に渡って過ごしてきた旭川市豊岡を離れ、
この春より東旭川町倉沼…つまり旭山動物園の隣へ移転します。

元々は駐車場があった場所ですが、今はすでに…

私たちの事務所が建っています。

現在は引っ越し準備を進めているところです。

もうひとつは「店舗の再編」
旭山動物園内にある店舗を再編してリニューアルオープンします。

”いこいの広場SHOP”から飲食部門が抜けてお土産の専門店になり、
その飲食部門が”パン小屋”と合体してカフェメニュー中心の飲食店になります。

パン小屋の店舗を広げるので裏ではコッソリと…

拡張工事の準備を進めています。

お店が休業に入ってから本格的な工事が始まります。

サポくら会員様をはじめ店舗をご利用いただいているお客様や関係者の皆様には
これらの作業に伴いご迷惑をお掛けする場面があるかと思います。
より良いサービスを提供し旭山動物園を盛り上げられるように頑張りますので
なにとぞ応援をよろしくお願いいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択