お知らせ・報告

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 事務所の移転と園内店舗リニューアルのおしらせ

事務所の移転と園内店舗リニューアルのおしらせ

日頃よりNPO法人旭山動物園くらぶを応援していただきまして誠にありがとうございます。
当団体の事務所の移転と園内店舗(いこいの広場SHOP、パン小屋)のリニューアルについてお知らせさせていただきます。

<事務所の移転について>
現在、旭川市豊岡にある当団体の事務所が、旭山動物園のある旭川市東旭川町倉沼へ移転します。
旭山動物園のほど近くに居を構えることになり、これまで以上に旭山動物園への支援や同施設を訪れるお客様へのサービスに注力していく所存です。
移転に際しては一時的に事務所業務をお休みさせていただくことになり、関係者様へは大変ご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ございません。

<園内店舗のリニューアルについて>
旭山動物園内に展開している店舗のうち、「いこいの広場SHOP」と「パン小屋」が来春の夏期開園にリニューアルオープンします。
それに伴って3月下旬より一時閉店させていただくことになり、ご利用のお客様へは大変ご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ございません。

上記ニ点の詳細につきましては下記の各文書にてご確認をお願いいたします。
※一部の情報につきましては判明しだい詳細情報を更新いたします。

<各店舗の営業日について> ※2024.3.19修正
・いこいの広場SHOP:3月31日までの営業とさせていただきます。
・パン小屋:3月27日までの営業とさせていただきます。
※工事の都合や商品の在庫状況に応じて閉店が前倒しになる場合がございます。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが予めご了承ください。

<更新状況>
2024.3.6 新住所の番地を修正しました
2024.3.18 新事務所の電話番号とFAX番号を追記しました
2024.3.18 各店舗の営業日を追記しました
2024.3.19 各店舗の営業日を修正しました

■事務所の移転について

■店舗の一時閉店とリニューアルのお知らせ

お知らせ

お知らせ一覧

コラム記事

月を選択