お知らせ・報告

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3月10日(日)に環境保全フォーラム2024 ~次世代に残したい未来像~ を開催します

3月10日(日)に環境保全フォーラム2024 ~次世代に残したい未来像~ を開催します

普段はなかなか意識しにくい「環境保全」について一緒に考えてみませんか?

「第一部」では、旭川市旭山動物園の園長・坂東 元様にご講演をいただきます。
動物園の現状と、ヒグマやシカ等の野生動物との共生が急務となっている現実について皆様に詳しくお伝えし、次世代へ何を残していくべきかを一緒に考える機会になれば幸いです。

「第二部」では、第一部でご講演をいただいた坂東様のほか、同園の副園長・中田真一様、おなじく同園の学芸員・佐賀真一様、絵本作家で当団体の相談役・あべ弘士様をお招きし、当団体理事長の森ただひろが進行役として「過去・現在・そして未来」をテーマにパネルディスカッションを行います。

※サポくら会員様以外もご参加いただけますので、ぜひ皆様でお誘いあわせの上お越しくださいますようお願い申し上げます。
※イベントの詳細につきましてはフライヤーをご確認ください。
※参加費は無料ですが定員100名(先着順)となっております。
※お申し込みはお電話、メール、FAXにて受け付けております。
※お申し込みの締切:2月20日まで(定員になった時点で締め切ります)
※FAXにてお申し込みの方につきましては下記のリンクからFAX用紙をダウンロードしてご利用ください。

>>> 環境保全フォーラム2024 の申込用紙(FAX用)はこちらをクリックしてください <<<

>>> 環境保全フォーラム2024 の申込用紙(FAX用)はこちらをクリックしてください <<<

お知らせ

お知らせ一覧

コラム記事

月を選択