コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. ケンとマース。

ケンとマース。

公開日:2009年08月17日 11時37分

ケンとマース

8月8日から、「オオカミの森」でケンとマースの同居が始まったそうです。
今までは、兄妹のケンとメリーが同居していましたが来年繁殖の可能性が高くなってきたのでマースとの同居に切り替えたそう。

 

去年、マースは足を怪我してしまいましたが治療とリハビリの甲斐あって現在は元気そうです。

 

ケンとマース

黒い毛色のケンとメリーのツーショットもかっこよかったけれど、金色のマースとケンのツーショットも素敵ですね!

仲のいい夫婦になって赤ちゃんが生まれたらいいなぁ、と思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択