コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 朝イチの動物たち

朝イチの動物たち

公開日:2020年09月28日 22時01分

朝晩が冷え込むようになってきましたね。
動物たちはどう過ごしているのか?
朝イチに回ってみました。

近寄るとガアガアと鳴きだしました。
羽毛がなんだか暖かそうです。



寒いのか体を丸めてジッとしています。
オスの飾り羽はほぼ無くなっていました。


さる山へ行くと…やっぱりサルだんご!
みんなくっついて寒さを凌いでいるようです。


春に保護された「なる」が丸くなっていました。
ジッとこっちの様子をうかがっています。

夏期の間しか見られない動物も居るので
今のうちに色々見ておこうと思いました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択