コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. テナガのもぐもぐ。

テナガのもぐもぐ。

公開日:2009年10月01日 17時24分

テナガのもぐもぐ テナガのもぐもぐ

この間に引き続きテナガザル…今日はテナガのもぐもぐタイムを見てきました。

 

こないだは見逃してしまったのでリベンジ!!
15:20には到着してスタンバイOKです。

 

さて、どんなもぐもぐタイムが?と期待していると、飼育さんがながーい釣り竿の先に小さいカゴのついたものを持ってきました。
なるほど!これで高いところにも届くんだ~。

 

途中、餌のところまで地面を歩いてくるという場面もありつつ(笑)、テナガ特有の素晴らしい動きを見せてくれました!!

まだまだ試行錯誤中ということで、次は今日とは違うもぐもぐタイムが見られるかもしれません。
楽しみに、チェックしていこうと思います★

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択