コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. ギャップのショーロン

ギャップのショーロン

公開日:2022年06月07日 11時18分

6月の北海道は爽やかで過ごしやすく、動物園探索にもぴったりな季節です♪

そんな今日はカバ館の中にいるこのコに会いに行ってきました!

ちょこんとのせた前足がかわいい、アフリカタテガミヤマアラシのショーロンです。

警戒すると背中の針をぶわっと逆立てることがあるようですが、今日は穏やかなようです✨
よく見るとつぶらな瞳でかわいい♪

網をガジガジ、立派な前歯が見えました!
なかなか攻撃的な性格をしているというヤマアラシですが、かわいいお顔とのギャップが魅力的なショーロンでした♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択