コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 白くなってきました。

白くなってきました。

公開日:2009年10月07日 17時30分

白くなってきました

寒くなってきたので、ホッキョクギツネがだんだん白くなってきましたね!
うっすらと白い毛が生えてきて、心なしかモコモコしてきたような気がします。

ほんとにこれで白くなったの~?という方は9月2日の記事を見てください(笑)

夏にはあまり姿が見れなくて、たまに見れても動かなかったですが、最近はよく動いているような気がします。

はやく白いモコモコにならないかな~。すごく楽しみです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択