コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. イケメンはおしゃれ。

イケメンはおしゃれ。

公開日:2009年11月06日 14時38分

イケメンはおしゃれ

ふとマカロニ君を見ると、角に落ち葉が付いていました。
ほぅ!季節のおしゃれですか!!と感心していると、
次の瞬間、やってきたチャッピーにボッコボコにされてしまいました。びっくり。

そんなとき飼育のWさんを発見。
マカロニもオスとして認められたので、もう群れを出ていけ、ということなんですって。
チャッピーはお母さんなのに…野生の掟、かわいそうと思うのは違うとわかってはいても、かわいそうと思ってしまいました。

「なんかかわいそう…」としつこく言う私にWさんは、「また角が落ちたら変わると思いますよ。」と教えてくれました。
そっかそっかとちょっとだけ安心しました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択