コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 立ち寝?

立ち寝?

公開日:2020年07月26日 12時23分

あざらし館を見てきました。
今年生まれた個体もすっかり大人と同じ姿になって
伸び伸びと泳いでいました。

おや?この個体は何をしてるのかな?


立ったまま寝てる!?
時々鼻を動かしてプスーと呼吸しつつ、
ゆっくりと流されてます。

自分が流されてるのに気づいたのか
あたりをキョロキョロ…
元の位置に戻って行きました。
おっと。
私がジーっと見てることに気づかれたみたいです。

こんな風にじっくり観察してると面白い光景に出会います。
個体ごとの生活スタイルにも注目してみてくださいね。

旭山動物園は元気に開園中です♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択