コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. さようなら。ノシオくん。

さようなら。ノシオくん。

公開日:2009年11月24日 15時16分

さようなら。ノシオくん。

11月17日、ミナミシロサイの「ノシオ」が亡くなりました…。
今日、ノシオくんがいた総合動物舎に行ってみると、喪中のパネルの後ろに花束や手紙が。
みんなに愛されたノシオくん。
子供たちにも大人気でしたよね!

「ノシオに会いたかったのにな。」と話しているお客さんもいて、ほんとにノシオくんがみんなに愛されていたんだなぁと実感しました。。

ノシオくんがいない飼育舎を見るのはさみしいですが、今まで素晴らしい姿を見せてくれてありがとう、とノシオくんに感謝!ですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択