コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 冬はココ!

冬はココ!

公開日:2009年12月10日 14時40分

冬はココ!

コアなファンが多いカピバラ。
冬は姿を見られなくて残念ですよね。。
しかし!一緒に展示されているくもざるたちは、夏よりずっと近くで観察することができます!!

近くでゆっくり観察してみると、
へ~、くもざるってこんな顔してたんだ…。
毛並みがとってもキレイ!!
立ち上がるとモデルのような体型だな(笑)など、夏には気付かなかったことにきっと気付けます!!

おまけに、くもざる館の中はとってもあったかい★★
ほっこりしながらゆーーーっくり観察することができますよ。
おススメです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択