コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. お店にはこんなちいさなお客さんも♪

お店にはこんなちいさなお客さんも♪

公開日:2016年08月07日 10時27分

こんにちは!(∩´∀`∩)
今年の夏も暑いですねー(´・ω・`)
北海道で35℃ってもはや目を疑うレベルですよね( ´-` )
ですが夏が終わればすぐ秋!
もう動物園には秋といえばのトンボが見られるようになってきました(・∀・)

お店にはこんなちいさなお客さんも♪

狼
見つけられますか?(*^_^*)
ちょっと見にくいですがオニヤンマが遊びに来てくれました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

動物園は動物だけじゃなく自然の生き物にも触れ合える素敵な場所ですね!٩(ˊᗜˋ*)و

今週から夜の動物園も始まるので遊びに来てくださいね!(∩´∀`∩)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択