コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 目の前に足!

目の前に足!

公開日:2010年01月13日 15時37分

目の前に足!

ちんぱんじー館では、子供のチンパンジーが遊んでいる姿が大人気★
お客さんも、廊下にある窓にぴったり張り付いて中の様子を観察しています。

すると突然、「どーん!!」という音と共に目の前にチンパンジーの足が!
びっくり!!!!
お客さんからも「きゃー!」という声が(笑)

すごいですねー。ガラスから伝わる音で、足の力の強さが伝わってきます。。
皆さんも、突然の「足」出現に驚かないでくださいね(笑)

ロープにぶら下がって、壁から壁へガラスを蹴ってぶらぶらしています!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択