コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. エゾシカに赤ちゃんが生まれました

エゾシカに赤ちゃんが生まれました

公開日:2010年07月01日 12時41分

エゾシカに赤ちゃんが生まれました

6月25日に生まれたばかりのエゾシカの赤ちゃん。
思ったよりも大きな体にびっくりです。
名前はまだないんですって。


実はすでに旭山動物園には、「まだ」と言う名前のエゾシカがいます。
当飼育展示係の奥山さんに誰かがこう聞きました。
「奥山さん、名前ついたんですか?」「まだ」と言うやりとりがあって、
「まだ」と言う名前がついたんですって!!

エゾシカに赤ちゃんが生まれました

また「まだ」と言う名前になっちゃうかもですね(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択