コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. ジャックからリアン・モリトへ交代

ジャックからリアン・モリトへ交代

公開日:2011年03月25日 16時49分

ジャックからリアン・モリトへ交代

オランウータンの室内展示でジャックがいました。
その存在感に思わず「でかっ」とつぶやく方もいます。
あまり動くことのないジャックですが、今日は動いている様子を観察できました!


ジャックからリアン・モリトへ交代02
むっくりと起きて、動き出しました。

ジャックからリアン・モリトへ交代03
窓を覗き込むジャック。どうやら飼育係の方が来て、
交代の準備をしているのが分かるようです。

ジャックからリアン・モリトへ交代04
降りだしました。

ジャックからリアン・モリトへ交代05
ドアが開きました。

ジャックからリアン・モリトへ交代06
バックヤードへ移動するジャック。

ジャックからリアン・モリトへ交代07
代わりに出てきたリアン。

ジャックからリアン・モリトへ交代08
なかなか出てきませんでしたが、モリトも顔をだしました。

ジャックからリアン・モリトへ交代09
モリトも窓を覗き込んでいました。飼育係の方が
なにか作業をしていたようです。

ジャックからリアン・モリトへ交代10
ジャックとリアン・モリトの交代はこのように行われているんですね。
運がよければ立ち会えるかも…?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択