コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パン小屋
  4. パン屋さんの看板がリニューアルしました☆

パン屋さんの看板がリニューアルしました☆

公開日:2011年06月02日 17時28分


110607 - (21).JPG
 

焼きたてパンを提供している動物園内唯一のパン屋さん!!
ここのメロンパンを食べてから他のメロンパンが食べられない・・・
パン屋さん大好きな私です。

そんな私から皆さんにニュースです!!


パン屋さんの看板がリニューアル☆

より一層美味しそう・・じゅるり

種類もいろいろ試してきて、選り抜きのパンたちです。

メロンパン・アップルパイ・あんこクロワッサン・・・などなど

そして新しい仲間が!!『クロワッサンサンド』☆

値段は480円とちょっと高め・・でも美味しいんです!!

おすすめはお隣で売ってるスープカレーと一緒に食べると最高です☆

でもやっぱりメロンパンを買っちゃうのはしょうがない。

好きなんだもの。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択