コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. あざらしの赤ちゃん

あざらしの赤ちゃん

公開日:2011年05月26日 21時40分

あざらしの赤ちゃん

久しぶりにゴマフアザラシの赤ちゃんを見に行ったら
ちょっとビックリすることがありました。


あざらしの赤ちゃん(2).JPG
どこにいるのか動物園の方に聞いたら、「いまマリンウェイ通っていますよ。」と
はて?この個体なんですか?

あざらしの赤ちゃん(3).JPG
いやちょっと見ないうちに大きくなりましたわ。
スゴイですね。

あざらしの赤ちゃん(4).JPG
悠々と泳ぐ様に見とれました。動物の赤ちゃんは成長するのが早いですね。
その様子を見るのはとても楽しいことです。

皆さんも是非、その成長ぶりを御覧ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択