コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 今日はお祭り最終日ですね☆

今日はお祭り最終日ですね☆

公開日:2011年06月06日 13時12分

110606 -(1).jpg

ホッキョクギツネの毛は
まだ白!!

グレーになる前に
ぜひ一度☆


4日の音楽大行進は雨が少し降ったみたいですが、演奏中にどしゃぶり・・にはならなかったようで安心しました!!
みなさん、お疲れ様でした♪

4日、5日とお祭りに行ってきたんですが、駐車禁止場所に車を置いている人が多い!!!
今年も取り締まりは厳しいです。たくさんの車に反則切符が貼られていました・・・
せっかくの楽しいお祭り☆
帰るときまで楽しい気持ちでいるためにも、路上駐車はやっぱりダメですよ。
今日の天気は曇り空。なかなか暖かい一日です。
動物園の動物たちにもお昼寝日和かもしれませんね。
ぜひ癒されに旭山動物園に行ってみてくださいね☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択