コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 旭山動物園 開園式!

旭山動物園 開園式!

公開日:2012年04月28日 17時47分

旭山動物園開園式

こんにちは!
いよいよ平成24年度、旭山動物園夏期開園です!\(^o^)/

開園初日に開園式が行われました。

旭山動物園くらぶ会員のお子様達が力を合わせて園旗の掲揚です(^-^)


旭山動物園開園式
眩しい青空にビシッと旗が揚がりました!

この日の為に御協力いただいたお子様、親御様、ありがとうございました!

旭山動物園開園式
西川市長を中心に関係者の方々でテープカットです

写真には写っていませんが、旭川市消防局の吹奏楽団がBGMで盛り上げてくれています♪

生演奏で迫力いっぱいです!

旭山動物園開園式
開園初日から大勢の方々がいらっしゃいました♪

皆様、一斉にお目当ての動物のもとに向かいます(^-^)

私も園内に突入~♪(^o^)/

旭山動物園開園式
熟睡中・・・ZZZ

最っ高に癒される寝顔です!(*^。^*)

旭山動物園開園式
おおっ!いました♪

釧路から新たに旭山に仲間入りしたシマフクロウです♪
閉園中は環境に慣れさせる為に飼育員さんが努力を重ねていたおかげで、元気に新登場です。

見事に風景や木と同化しているので、一瞬いないのかな? と思いますが、目を凝らしてみると立派な姿を発見!(*♡。♡*)

フクロウをはじめ、自然の景色に溶け込んでいる動物達は探す楽しみ、見つけた時の嬉しさが醍醐味です!

24年度も旭山動物園は魅力いっぱいです!\(^o^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択