コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. ととりの森もベビーラッシュ!

ととりの森もベビーラッシュ!

公開日:2012年07月20日 17時10分

ととりの森もベビーラッシュ!

今年のととりの森もベビーラッシュ!

つい先日コクチョウのこどもがお母さんにくっついてる姿を発見(☆∀☆)
すかさず走っていってカメラでぱちり!

母コクチョウに警戒されて近づくことは出来なかったけど、ふわふわな仔コクチョウにノックアウトされちゃいました(>∀<*)☆♪☆♪


コクチョウのこどもが黒くないってはじめて知りました!

大人になってととりの森の中を飛び回る姿を見るのが、今から楽しみです(〃▽〃)

仔鴨の大群も居るのですが、遠くて私のカメラでは撮影できず…
いい写真が撮れたらアップしますね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択