コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 動物園はまだまだ暑いです

動物園はまだまだ暑いです

公開日:2012年09月03日 17時44分

動物園はまだまだ暑いです

残暑が厳しいですが皆様は体調崩されたりしていませんか?
動物園はというと…修学旅行シーズンに入ったこともあり、にぎやかな声が響いています。

今回は二種の動物に会いに行ってきました。


☆ペンギン!☆
天気が良かったので水中トンネルすごくキレイでした♪水中を優雅に泳いだあとは”ひなたぼっこ”。相変わらず癒されます!

動物園はまだまだ暑いです

☆エゾタヌキ☆
ホッキョクギツネ舎の所にお引っ越し~!
夏のホッキョクギツネと比べてもなかなか探しにくかったんですが…発見!
驚かしてしまうとすぐに隠れてしまうみたいなので、静かーーーーに見るのがオススメです。

動物園はまだまだ暑いです

水分補給はもちろんですがタオルを頭の上にのせるだけでも少しは涼しく感じます。まだまだ暑い日が続くようなので熱中症対策をお忘れなく!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択