コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. フカフカの赤ちゃん。

フカフカの赤ちゃん。

公開日:2009年08月31日 17時11分

フカフカの赤ちゃん。

ぺんぎん館ではただいまキングペンギンの赤ちゃんがすくすく成長中です!

写真の赤ちゃんは7月23日に生まれた赤ちゃんです。
もう1羽、8月22日に生まれた赤ちゃんもいるそうですが、まだお腹の皮(抱卵のう)の中にいてお目にかかることができるのはもう少し先になりそうです。

 

 

 

 

 

フカフカの赤ちゃん。

さらに、ジェンツーペンギン3ペアも今卵をあたためていて、うまくいけば来月孵化するかも?ということです。
楽しみですね!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択