コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 今日は大雪っ!!

今日は大雪っ!!

公開日:2014年12月17日 19時30分

今日は大雪

皆さんこんにちは☆

今日は大雪っ!!
何回雪はねをしてもきりがない。。。

これだけ雪が降ったとゆうことは、
ペンギンの散歩ももうすぐ始まりますね(^^)


先日外国の方にも
「ペンギンの散歩やってますか?」
と聞かれました!!

たくさんの方が楽しみにしてるんですね♪
そんな私も楽しみです♪

他の動物達も見所満載ですよー(^^)

冬が大好きな動物達もいます♪

アザラシは水が氷になっても
元気いっぱいに泳いでます☆

寒くてもくっついて暖をとっているニホンザルの姿も☆

今日は大雪
雪が降りすぎてて、どこにニホンザルがいるかわからないですね(^_^;)

寒くてもこんな可愛らしい姿を見ることができたら、寒さも吹き飛ぶはず!?

そんな動物達の写真を上手く撮れなくても大丈夫!!

今日は大雪
生き生きとした動物達を撮ったポストカードも販売してます!!

それにしても寒いですね(–;)
手袋、マフラーは必需品!!!!
やり過ぎかな?ってぐらいが丁度いいですよ!!

そして旭山動物園は、坂がとっても多い!
ヒールなど底の高い靴を履いてくると、
滑って転んでしまう可能性も!?
お気をつけて旭山動物園をお楽しみください♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択