コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 夏期開園しました!

夏期開園しました!

公開日:2016年05月01日 11時08分

4月29日から旭山動物園は夏期営業期間に突入しました!
冬の間は見られなかったカピバラやサル類、鳥類が見られるようになりましたよ♪
こりゃあ、ゴールデンウィークは旭山動物園でしょ!

夏期開園
↑鮮やかな色のフラミンゴ
 相変わらずキレイですねぇ…


そんな開園日を翌日に控えた4月28日に、旭山動物園では職員さんの顔合わせが行われました。
これは動物園の中で働く人たちが一同に会する大事なイベントで、我が「旭山動物園くらぶ」からもスタッフが参加し、杉本店長から決意表明が行われました。

夏期開園
↑抜けるような青空でした
 とても清々しい気持ちになりました

本当に沢山の人達によって旭山動物園は支えられているんだと実感しました。
みんなで気持ちを一つにし、明日からお客様を迎えるという意識を高めました!

そんなこんなで準備は万端です!
さあ、いらっしゃいませ♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択