コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 旭山動物園くらぶオリジナルタオルです(^○^)

旭山動物園くらぶオリジナルタオルです(^○^)

公開日:2015年06月01日 10時51分

オリジナルタオル

こんにちは!(*’∀’*)

今月は花壇整備や帯広動物園見学などが行われたくさんの方に参加して頂きました!(^○^)

花壇整備では雨の中参加していただき感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/

最近桜が咲いていた頃が懐かしいくらい暑くなってきましたね( ^ω^ )
暖かくなってきて動物達の動きも活発になってきました꒰*´∀`*꒱


今回はそんな暑い夏にぴったりの新オリジナルグッズが販売開始になりましたのでお知らせします!(((o(*゚▽゚*)o)))

旭山動物園くらぶオリジナルタオルです(^○^)

絵柄は三種類!

オリジナルタオル

オリジナルタオル

オリジナルタオル

可愛らしい動物を夏らしい色合いで描いたオススメアイテムです(^○^)

自分用でも良し、お土産にも最適!( ^ω^ )♪

店頭にはサンプルも置いてあるので是非ご覧になってくださいね(o^^o)

ご来園をお待ちしてます!\(^o^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択