コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 子ども牧場に行ってきました

子ども牧場に行ってきました

公開日:2015年05月23日 12時18分

子ども牧場
みなさん、こんにちわ☆今日は前から気になっていた子ども牧場について書きたいと思います♪


子ども牧場
入り口から少し奥に行くとニワトリとコールダックが元気よくお出迎えしてくれます♪
とっても可愛いです\(^o^)/

子ども牧場
実は閉園期間中に子ども牧場の塗装ボランティアに、旭山動物園くらぶと
会員のみなさんも参加して、柵と小屋の塗装をしました♪
ムラなく塗るのがとても難しかったです(+_+)

子ども牧場
子ども牧場では、ふれあいの時間にカイウサギ、モルモットを触ることができます。
ちなみにこのモルモットにそっくりなぬいぐるみが、
動物園くらぶの売店にも売っています♪
本物の可愛さには負けますが´`(笑)でもそっくりで可愛い☆

子ども牧場は動物好きにはたまらない至福の時間を与えてくれます♪

子ども牧場
すっかり癒されてまったりとした気持ちのまま第2子ども牧場へ行きました♪
ヤギ、ヒツジ、ポニーが間近で見られて興奮!!
餌を食べてる姿がなんとも言えないくらい可愛いです♪♪

ずっと眺めていたら時間があっという間に過ぎそうになります(*^^*)
みなさん、ぜひ散歩がてら立ち寄ってみて下さいね♪♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択