コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 今日から夜の動物園!!

今日から夜の動物園!!

公開日:2015年08月09日 11時23分

皆さんこんにちは!

最近ずーと暑いですねー!
そんなときはかき氷♪

夜の動物園

かき氷を食べるとすーと涼しくなりますよね!?(^^)


ビールもいいですね♪
車の運転手さんも大丈夫です!
ノンアルコールもありますよ!!!
どちらもキンキンに冷えてまーす♪
みんなで乾杯しましょー(^^)

夜の動物園

熱中症になる前に、こまめに水分補給してくださいね!

そして、いよいよです!
今日から夜の動物園!!
夜の動物園になると運ばれてくるあんどんが、
旭山動物園くらぶ東門売店前にも
運ばれてきました!(*´∀`)

夜の動物園

ほたるは今年もきれいなんだろーなー♪

暗いのでお子さんから目を離さないようにお願いします!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択