コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 公式アプリ「ZOOクイズラリー」

公式アプリ「ZOOクイズラリー」

公開日:2017年12月11日 16時12分


11月よりリリースされた旭山動物園公式スマートフォンアプリ「ZOOクイズラリー」はもうみなさんチャレンジしましたか?(^-^)

問題を読んで答えはどの施設か?
答えの施設に行ってQRコードを読み込ませてスタンプを集めるゲーム!


フルコースとハーフコースが選べます。

スタンプを全部集めると、このゲームをクリアした方だけにしか手に入らない缶バッジ(フルコースクリアの方)やポストカード(ハーフコースクリアの方)の記念品をゲットできますよ~!

あなたはいくつ答えがわかるかな??
ぜひ動物園を楽しみつつ、ゲームもクリアして記念品をゲットしてみてくださいね♪
すでに全コースクリアされた方も何名かいらっしゃいますよ~(≧∀≦)

記念品の引き換えは、

◎旭山動物園くらぶ正門売店
◎旭山動物園くらぶ東門売店

の2店舗でのみ行なっております!
(H29年12月現在)

ちなみに施設のQRコードはこんな感じで設置されています。

施設はわかったけどQRコードの場所が見当たらない…!
そんな時は動物園くらぶのスタッフにお尋ねくださいね♪

問題の答えはお教えできませんので悪しからず…!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択