コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 園内の木々も紅葉が始まっています!

園内の木々も紅葉が始まっています!

公開日:2015年09月20日 20時36分

こんにちは!(^O^)
最近は夏の暑さも過ぎ去って夜になると肌寒い季節になりましたね!
シルバーウィーク真っ只中の旭山動物園には沢山の来園者のみなさんで賑わっています!(^^)

朝夕の寒暖の差が激しいこの季節は
園内の木々も色づき始めて秋の楽しみのひとつ紅葉が始まっています(^o^)
これは正門売店前のととりの村の一枚(^ω^)

シルバーウィーク真っ只中


黄色や赤に色づく木々が園内を華やかに演出しています(^O^)!
動物たちの姿ももちろんのこと
こういった紅葉も楽しみの一つですね(^^)♪

最近は不安定な気候が続いている道内ですが秋晴れの日はこんなにも綺麗で清々しいのも秋の魅力の一つですね!(^O^)

シルバーウィーク真っ只中

こんなに綺麗な紅葉と動物たちの姿を一緒に楽しめるこの季節、

秋だからこそ見ることのできる
旭山動物園に是非足を運んでみてはいかがでしょうか?(*^◯^*)

最近は天気も変わりやすく急に寒くなったりするので羽織るものが一枚あると快適に過ごせるかと思います꒰#’ω`#꒱੭

みなさまのご来園を心よりお待ちしてます(*^◯^*)♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択