コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 冬季動物園スタートです!◟(灬 ˊωˋ 灬)◞

冬季動物園スタートです!◟(灬 ˊωˋ 灬)◞

公開日:2015年11月16日 10時59分


ペンギンの赤ちゃん

こんにちは!
一週間ほど休園していた旭山動物園ですが11/11より冬期動物園が開園しました!(∩´∀`∩)

旭川では例年通り初雪を観測し日に日に寒さと冬の訪れを感じる季節になりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

冬になると皆さんお楽しみのペンギンのお散歩が始まります!(`・ω・´)ノ
去年は例年よりも雪が少なく実施期間が危ぶまれましたが今年はどんな冬になるのでしょうか?(´•ω•`)
今年もできるだけペンギンたちの元気な姿がみれるといいですね♡

今年はキリンのメスやイボイノシシが新しく仲間入りし、旭山で初めての冬を迎える動物達もいてどんな表情を見せてくれるのかもとても楽しみなものです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

冬といえば冬毛仕様のペンギンの赤ちゃん♡(∩´∀`∩)
ふわふわな茶色の毛に覆われている姿は今しか見られないとってもキュートな姿♡!

冬になると一変する動物もたくさんいますのでみなさんもぜひ冬の動物園に来てくださいね!(´,,•ω•,,)♡

ご来園お待ちしていまーす!٩(ˊᗜˋ*)و

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択