コラム

動物園くらぶコラム

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 寒い日が続き、雨降りの旭山動物園です!

寒い日が続き、雨降りの旭山動物園です!

公開日:2015年12月11日 13時50分


休園中

寒い日が続き、雨降りの旭山動物園です。

足元はツルツルで、指先に力をいれてあるかないと大変危険です。
気温はプラスですが、冬国の動物はとっても嬉しそう!
アムールトラの毛皮も冬毛になり、ふわっふわのもっこもこ。

とても愛らしく、迎えてくれました。



新商品

キングペンギンの子どもは相変わらずもさっとしてましたよ。

今はペンギンの散歩がはじまっていないのでゆっくり過ごせる季節です。
ぜひご家族連れでいらしてください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

コラム記事

月を選択